マノー F1 シンガポール 予選
マノーは、F1シンガポールGPの予選で、パスカル・ウェーレインが20番手、エステバン・オコンが21番手だった。

パスカル・ウェーレイン (20番手)
「厳しい一日だった。ここは高いダウンフォースと優れたトラクションが必要なコースだけど、どっちも足りなかった。タフな週末になることは予想していた。案の定、タフな週末になっている」

「午前中にセッション大半の時間を失ってしまったけど、その前から苦しんでいたので、大きな影響はなかった。ここは僕たちに適したトラックではないけど、レースで何かが起こる場所でもある。だから、僕たちはそこにフォーカスしている。重要なときにそこいるためにね。ここは壮観なグランプリだし、ライトの下でレースをするので、それを楽しみたい」

エステバン・オコン (21番手)
「僕にとっては素晴らしい一日ではなかった。僕たちがいるべきポジションからは大きく離されているし、抱えている問題を調査する必要がある。今日は僕たちのクルマでやれる精一杯だったと思う。厳しい週末になっているけど、そのことに驚いてはいない。明日はまた別の日だ。新しいチャンスがあるかもしれない。いくつかの異なる戦略があるし、ここは市街地コースなので、いつもサプライズがある。このトラックはとても好きだし、とても良い感じがしている。だから、プッシュし続けて、どこで差をつけられるか見てみるつもりだ」

関連:F1シンガポールGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1シンガポールGP