マノー F1ヨーロッパGP 速報
マノーは、F1ヨーロッパGP初日のフリー走行で、リオ・ハリアントが18番手タイム、パスカル・ウェーレインが21番手タイムだった。

リオ・ハリアント (18番手)
「今日は僕たちにとって本当にポジティブな一日だった。FP1とFP2を比較すると、FP2の方がより競争的だったと思うし、僕たちが良い方向に向かっているのは明らかだ」

「タイヤデグラデーションをもっと理解するために何度かロングラップを行った。スーパーソフトタイヤはトリッキーだったけど、ソフトの感触はかなり良かった。サーキットに取り組むのは本当に端子勝った。楽しいトラックだし、僕たちは明日トレースに向けて良い状態にいると思う」

パスカル・ウェーレイン (21番手)
「トラックにはとても満足している。本当に素晴らしい。それに面白い。ここで走るのを楽しんでいる。FP1はミディアムタイヤで多くのラップを走り込めたので良かったけど、2つのセッション間にいくつか変更を施したら、状況はあまりうまくいかなくなった。データを調べて、もう少しそこを煮詰める必要があるし、明日のFP3ではそれを戻すかもしれない」

関連:
F1ヨーロッパGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ヨーロッパGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1ヨーロッパGP