マノー・マルシャ F1日本グランプリ 速報
マノー・マルシャは、F1日本グランプリの決勝レースで、アレキサンダー・ロッシが18位、ウィル・スティーブンスが19位だった。

アレキサンダー・ロッシ (18位)
「今日はタフなレースだったけど、結果にはとても満足している。第1スティントではちょっと苦労したけど、1回目のピットストップの後は全てが変わったし、ペースもかなり良かった」

「第2スティントを通して、チームメイトにぴったりついていけたし、ウィルがスピンしたときに追い抜くこうとした。幸い、避けることができたけど、口から心臓が飛び出そうだったよ! コックピットの外から見たら全てがドラマティックだったと思う。僕が座っていた場所からもそうだったからね! 全体的に、2レースを終えてみて、内容には満足しているい、難しい週末だったけど、良いレースができて嬉しく思う」

ウィル・スティーブンス (19位)
「今日の結果に失望しているのは言うまでもない。ペナルティを科せられる時点まではコントロールできていると感じていたし、その後スピンして、アドバンテージを失ってしまった。週末ずっとペースは良かったので残念だ。そこに集中していたし、ロシアでトラックに戻るのを楽しみにしている。それでも、チームの結果を嬉しく思う。僕たちがここで目標にしていた結果だからね」

関連:フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1日本GP / マルシャ