マノー・マルシャ F1オーストリアGP 結果
マノー・マルシャは、F1オーストリアGPの決勝レースで、ロベルト・メルヒが14位、ウィル・スティーブンスはリタイアだった。

ロベルト・メルヒ (14位)
「今日の14位にはとても満足している。僕とチームにとって今シーズンここまでのベストリザルトだ。僕たちは週末全体で強かったし、今日のレースでもペース改善を確認できて本当に良かった」

「第1スティントでは、かなりの時間前のクルマについていくことができたし、僕にとって素晴らしいレースだった。今は自分、そのうえクルマのパフォーマンスに本当に勢いがあると感じている。2台揃って完走できなかったのは本当に残念だけど、良い結果とともにチームのホームレースに臨めて嬉しい。シルバーストンを楽しみにしている」

ウィル・スティーブンス (リタイア)
「ポジティブな週末だったけど、デブリによってマシンがダメージを負ってしまい、本当に期待はずれな結末だった。とにかく残念でしかたない。ここの全てをポジティブに捉えて、次のレースにそれを生かさなければならない。もちろん、それはシルバーストンでの僕たちのホームレースだ。今週末、僕たちは良いペースを示していたし、2週間後もそれ繰り返せることを期待している」

関連:F1オーストリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが圧勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / マルシャ / F1オーストリアGP