マノーの2015年04月のF1情報を一覧表示します。

ロベルト・メルヒ 「マシンがチームメイトより劣っている」

2015年4月28日
ロベルト・メルヒ
ロベルト・メルヒは、来週末のF1スペインGP後はF1での将来が危うい状況であることを認めた。

ルーキーのロベルト・メルヒは適任の“ペイドライバー”が見つかれば交代になることを承知した上で、マノー・マルシャのドライバーを務めている。

先週末、スペインでフォーミュラ・ルノー3.5の開幕戦に参戦したロベルゴ・メルヒは「スペインGPから後の将来については何もわからない」と El Confidencial にコメント。

マノー・マルシャ、F1ベルギーGPでの2015年F1マシン投入を目指す

2015年4月25日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1ベルギーGPで2015年F1マシンをデビューさせたいとしている。

現在、マノー・マルシャは、2014年のF1マシンを改良したものを使っており、パワーユニットも1年落ちのフェラーリのものだ。予選ではコンスタントに107%以内に入れるようになってきてはいるが、先頭とのギャップはまだ7秒ある。

ロベルト・メルヒ、F1スペインGP後はフォーミュラ・ルノー3.5に専念?

2015年4月24日
ロベルト・メルヒ
ロベルト・メルヒが、次戦F1スペインGPでマノー・マルシャから参戦するほぼ間違いないだろうと El Mundo Deportivo が報じている。

同紙は、非公式ながらマノー・マルシャもこれを認めたと報道。「それ以降も彼がとどまるかどうかは、スペインのレース後に決まる」と付け加えた。

ロベルト・メルヒは今年のフォーミュラ・ルノー3.5シリーズでタイトルコンテンダーになると考えられているが、来月のF1モナコGPのレースはF1とバッティングする。

ウィル・スティーブンス、批判を受けツィートを削除

2015年4月23日
ウィル・スティーブンス
ウィル・スティーブンスは、批判を受けてツィートを削除した。

F1バーレーンGP後、レース完走を喜ぶウィル・スティーブンスは、マノー・マルシャのチームメイトであるスペイン人のロベルト・メルヒとのタイム差を強調した。

「とても良いレースペースだった。クルマは良かったし、本当にいいリズムを感じた。自分たちの小さなレースにもまた勝ったよ」とウィル・スティーブンスは投稿。

マノー・マルシャ:2戦連続ダブル完走 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
マノー・マルシャ F1バーレーンGP 結果
マノー・マルシャは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ウィル・スティーブンスが16位、ロベルト・メルヒが17位だった。

ウィル・スティーブンス (16位)
「全体的にレースにはかなり満足している。マルドナドがグリッドポジションを外れていて、ベストなスタートを切ることができなかったし、それによってロベルトに前に出られてしまった」

マノー・マルシャ:今週末の進歩に満足 / F1バーレーンGP予選

2015年4月19日
マノー・マルシャ F1バーレーンGP
マノー・マルシャは、F1バーレーンGPの予選で、ウィル・スティーブンスが18番手、ロベルト・メルヒが19番手だった。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「僕たちにとってはかなり堅実な週末だ。風の変化によってコンディションにちょっとアップダウンがあったし、夜通しの風によってトラックはかなり汚れていた」

マノー・マルシャ:F1バーレーンGP 初日のフリー走行

2015年4月18日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが18番手タイム、ロベルト・メルヒが20番手タイムを記録した。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「今回も大部分は順調に進んだので満足している。セットアップのベース部分を整えたり、路面コンディションを理解するためにはそこが重要だった。僕たちの走行プランは本当にリズムに乗り始めているし、ペースの改善はそのあとにくるものだので、明日に向けて準備は万端だと感じている」

マノー・マルシャ:2台揃って完走 / F1中国GP

2015年4月12日
マノー・マルシャ F1中国GP
マノー・マルシャは、F1中国GPの決勝レースで、ウィル・スティーブンスが15位、ロベルト・メルヒが16位だった。

ウィル・スティーブンス (15位)
「僕とチームにとって素晴らしいレースだったし、非常に短い時間のなかで僕たちがどれくらいまでたどり着いたかを示した。チャレンジをまとめられれば、僕たちは信頼性のあるクルマを得られることはずっとわかっていた」

マノー・マルシャ:2台とも無事に予選通過 / F1中国GP 予選

2015年4月11日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1中国GP 予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒが20番手。107%タイムは越えた。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「進化していると感じるのはいつだって嬉しいことだし、僕たちはここでセッションを通して大きく進歩した。まだ道のりは長いけど、過去3週間にわたる進化は、見ている誰にとっても明からだ。トラブルフリーのプラクティスセッションによって適切なセットアップ変更ができ、リズムを見つけることに本当に役に立った」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム