マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1中国GP 予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒが20番手。107%タイムは越えた。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「進化していると感じるのはいつだって嬉しいことだし、僕たちはここでセッションを通して大きく進歩した。まだ道のりは長いけど、過去3週間にわたる進化は、見ている誰にとっても明からだ。トラブルフリーのプラクティスセッションによって適切なセットアップ変更ができ、リズムを見つけることに本当に役に立った」

「クルマの感覚はいいし、ラップにもかなり満足できたので、明日には楽な姿勢で臨むことができる。チームの開発に役立てるようにクルマでフルレースディスタンスを走って、多くのデータを集めたいし、良いレースができることを祈っている」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「今日はちょっと落胆しているけど、チームにとっては良いリザルトだ。午前中に2度電気系のトラブルに見舞われて、ちょと勢いを鵜思案ってしまったし、FP3でオプションタイヤでの走行を逃してしまった。全体的に僕たちは週末を通して良い改善を果たしていると思うし、明日のレースではもっと良くなると思っている」

関連:F1中国GP 予選:ルイス・ハミルトンが3戦連続ポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1中国GP / マルシャ