パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、今年はよりリラックスしており、2012年シーズンを損なった論争を避けることができると考えている。

昨年、パストール・マルドナドは、ドライビング違反と衝突で複数のペナルティを受けた。

パストール・マルドナドは、評判が悪くなったことで状況はさらにエスカレートしたと考えているが、今はその教訓から学んでいると述べた。

「今はより多くの経験を積んでいる」とパストール・マルドナドはコメント。

「僕は、チャンスがあれば勝つ準備ができていること示した」

「誰にでも難しい瞬間はあるはずだ。同時に僕はスチュワードとの厳しい時間を経験した。いくつかの事故を起こしたことで、彼らは僕のことを他のドライバーよりも厳しく見ていたと思う」

「でも、ミスから学べるものだ。今は経験を積んでいるし、よりリラックしている。スチュワードから離れたいと思っているよ...」

パストール・マルドナドは、今年のウィリアムズのマシンが必ずしも競争的ではないことを認めるのに時間がかかったことを認める。

「プッシュし過ぎたのかもしれない。クルマには全てのレースで勝つためのパフォーマンスがないと認識できなかった」

「過去、僕は常に勝利を争っていたけど、F1は完全に別物だ」

「10位に満足しなければならないときもある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド / ウィリアムズ・レーシング