パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、今週にも自身の将来についての“重要なニュース”が発表になることをほのめかしている。

2010年のGP2チャンピオンを獲得したパストール・マルドナドは、先週アブダビで開催されたテストにウィリアムズとヒスパニア・レーシングから参加。だが、すでに2011年のF1デビューの契約にサインしているとの報道へのコメントは避けていた。

ウィリアムズは、ニコ・ヒュルケンベルグを放出しており、ルーベンス・バリチェロのチームメイトのシートは空席になっている。先週ヒュルケンベルグのマネジャーを務めるウィリー・ウェバーは、ウィリアムズが「おそらくすでにパストール・マルドナドと契約を結んでいる」と述べていた。

ベネズエラの国営石油会社PDVSAからの支援を受けているパストール・マルドナドは自身のTwitterで「今週はとても重要になるかもしれない。将来についてのニュースがあることを願っている」とツイート。

また先週、パストール・マルドナドはF1の公式サイトで「GP2チャンピオンになったら、当然F1が次の論理的なステップになることを願うものさ」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド