F1 ランド・ノリス マクラーレン
マクラーレンのランド・ノリスは、F1オーストリアGPでも残りのフィールドの前に留まるために懸命に仕事を続けていくと語る。

F1フランスGPの予選では、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンにわずか0.009秒差の5番グリッドを獲得してセンセーショナルを巻き起こしたランド・ノリス。決勝では油圧の問題でパワステを失ったマシンで力強い戦いを見せ、1ポイントを獲得した。

「F1カーで初めてオーストリアのサーキットを経験することを楽しみにしている。去年F2で良い結果を出している。僕たちはフランスで良いペースがあることを示した。僕も全力を尽くしたけど、自分のコントロールの及ばない結果に結末になってしまった。でも、ポイントを獲得できたことを嬉しく思っている」とランド・ノリスはコメント。

「僕たちは残りのフィールドの前に留まるために懸命に仕事を続けなければならなことをわかっている。オーストリアは楽しいし、速いサーキットだ。再びレースをするのを楽しみにしている」

関連:2019年 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ランド・ノリス | マクラーレン | F1オーストリアGP