F1 ランド・ノリス フェルナンド・アロンソ
2019年にマクラーレンでF1デビューを果たすランド・ノリスは、フェルナンド・アロンソと過ごす時間から多くのことを学んだと語る。

今年、マクラーレンのリザーブドライバーを務め、F2をランキング2位で終えたランド・ノリス(19歳)は、2019年にカルロス・サインツのチームメイトとしてグリッド最年少のドライバーとしてマクラーレンでF1デビューを果たす。

ランド・ノリスは、今年でF1を引退するフェルナンド・アロンソから多くのことを学んだと語る。

「彼は非常に優れたドライバーだ。デイトナで彼と一緒にレースをしたし、もちろん、F1レースで彼がレースをするのを見てきた。僕たちは一緒に多くのことをしてきたし、本当に親しくしてもらった」とランド・ノリスはコメント。

「彼は本当に素敵な男だし、彼がどのように努力をしていて、全てのレース週末でどのように仕事をしているかを見れたことは僕にとって良いことだったと思う」

「彼はストフェルと異なることをしていたし、ストフェルもフェルナンドとは異なっていた。どんなドライバーについても良いことをいろいろとしている。フェルナンドから学んだことはたくさんあった」

「他のドライバーよりもキャリアの早い段階で彼のことをたくさん知ることができた。彼が何をしているか、どのように行動しているか、どのような人生を送っているかを見ることができた」

「彼はF1内でずっと尊敬してきたドライバーだ。マクラーレンに加入して、彼のことをもっと知ることができた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレンF1チーム / フェルナンド・アロンソ