ランス・ストロール 「2021年は素晴らしい結果を出す大きなチャンス」
アストンマーティンF1のドライバーを務めるランス・ストロールが、2021年F1マシン『AMR21』の発表会で今季への意気込みを語った。

レーシング・ポイントに名前を変えたばかりの2019年にチームに加入したランス・ストロールは、アストンマーティンF1にブランドを変更したチームとの3シーズン目を迎える。

昨年、初ポールポジション、2回の3位表彰台、10回の入賞を記録してランキング11位でシーズンを終えたランス・ストロールは、その勢いをアストンマーティンF1への期待と合わせてさらに高めていくことを期待している。

「一年でとてもエキサイティングな時期だ。マシンの発売は、すべてが再び現実味を帯び始めるときだ。特に今年は、アストンマーティン・コグニザントF1チームとしての新しいアイデンティティがある。新しい名前は誰にとってもエキサイティングだい、ファクトリーの周りには大きなバズがある」

「冬休みからリフレッシュして戻ってきた。ここでこの素晴らしい人々と一緒に仕事をするのは3シーズン目になる。そして、その安定性こそドライバーとして必要なものだ。僕はここに精通しているし、今はチームと強い関係を築いている。僕たちがこれらの最後のほんの一瞬を争っているとき、これらすべてのものが違いを生む。必要なもの、パフォーマンスを実際に最適化するためにチームと協力する方法を正確に知っているということだ」

「今年はすべてがかなり充実しているし、利用できるテスト日数は少なくなっているけど、ファクトリーでシミュレーションツールを活用して準備を進めている。チーム名を含むいくつかの理由から、今年はより高い期待が寄せられている。2021年は、素晴らしい結果を出す大きなチャンスだと思う。2020年の終わりには大きな勢いがあったし、今年も着実に軌道に乗ることができると信じている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランス・ストロール / アストンマーティンF1チーム