F1 ランス・ストロール ウィリアムズF1
ランス・ストロールは、元ウィリアムズのジャック・ヴィルヌーヴは“常にネガティブ”であると反論した。

ウィリアムズ時代の1997年にF1ワールドチャンピオンを獲得したジャック・ヴィルヌーヴは、同じカナダ出身のランス・ストロールへの批判を繰り返している。

現在、ジャック・ヴィルヌーヴは、2018年のランス・ストロールのチームメイトにロバート・クビサではなく多額のロシアマネーを持ち込むセルゲイ・シロトキンを選ぶとされるウィリアムズを激しく批判している。

ジャック・ヴィルヌーヴは「彼らはすでに息子だけしか気にしない億万長者のローレンス・ストロールに魂を売った」とウィリアムズを批判。

この発言を受け、ランス・ストロール(19歳
は「彼が言っていることにあまり注意は払っていない」と Auto Hebdo にコメント。

「とにかく常にネガティブだ。彼はあらゆる言葉の意味において僕を決して支持していない。彼はネガティブな部分しか見ない。バクーの表彰台でさえ、彼の目にはポジティブには映らなかったみたいだしね」

しかし、来週にも発表されるとみられるウィリアムズの2018年のドライバーラインナップにはモータースポーツ界全体が眉をひそめている。

だが、2度のF1ワールドチャンピオンであるミカ・ハッキネンは、スポンサーシップはF1を目指すドライバーにとってパズルの一部に過ぎないと語る。

「F1にたどり着くにはあらゆる要素が必要だ。コネや多くのお金を含めてね」とミカ・ハッキネンは Sonntagszeitung にコメント。

「世界な数字は述べることは難しいが、F1に到達するときにはすでに数百万を燃やしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランス・ストロール / ウィリアムズ・レーシング