ロバート・クビサ
ロバート・クビサのマネージャーは、クビサがいつF1に復帰できるかは予測できないと語る。

「ロバートは順調に回復していますすが、現時点ではレーシングに復帰できるか、いつ復帰できるかを予想することはできません」とダニエレ・モレリは Radio Sportiva にコメント。

ダニエル・モレリは、ラリーでの事故による重傷で大きな外科手術を受けた後、ロバート・クビサが感染症や合併症を発症していないことは良い兆候だと述べた。

ダニエル・モレリは、クビサは初期の「受動的物理療法」を開始したが、F1復帰の時期を予想するのは時期尚早だと述べた。

「楽観主義と空想的な仮定は区別しなければなりません。現時点では時間枠について話すのは不可能です」

ダニエル・モレリは、ロバート・クビサがロンデ・ディ・アンドラ・ラリーの主催者を告訴しないことを決めたことを明かした。

「警察の捜査はまだ続いていますし、もちろん捜査には時間がかかるだろるでしょう」

「ガードレールが危険だったことは間違いありません」

フェルナンド・アロンソは、28日に行われたマドリッドでのスポンサーイベントで、バルセロナテストのあとにクビサを再び見舞ったと述べた。

「手術から回復しているけど、1日のうち16〜17時間も何もすることがないことに退屈しているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロバート・クビサ