ヘイキ・コバライネンの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月20日
ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
ヘイキ・コバライネンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「マレーシアに戻るのを楽しみにしていたし、オーストラリアのレース後にすぐにトラックに戻れるのは嬉しいね。セーフティカー中ンにベッテルを追い抜いたことで与えられたペナルティは受け入れている。確かに少し厳しいとは思うけど、規約で定められていることだし、小さなミスによってセパンで5グリッド降格になってしまうのはちょっと不運だった」

ヘイキ・コバライネン、F1マレーシアGPで5グリッド降格ペナルティ

2012年3月19日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、F1オーストラリアGP後にペナルティを科せられ、次戦F1マレーシアGPで5グリッド降格することになった。

F1オーストラリアGPをリタイアで終えたヘイキ・コバライネンは、スポーティングレギュレーション第40.8条に違反していたことがわかった。

規約では、セーフティカーがピットに戻った際、ドライバーは最初のセーフティカーラインを横切るまで他のマシンをオーバーテイクすることできないと述べられている。

ヘイキ・コバライネン ヘルメット (2012年)

2012年3月15日
ヘイキ・コバライネン ヘルメット

ヘイキ・コバライネンの2012年のヘルメット。今シーズン、ロビオ・エンターテイメントとスポンサー契約し、人気ゲーム「アングリーバード」のキャラクターが入れられた真っ赤なヘルメットを着用する。アライ製。

ヘイキ・コバライネン、アングリーバード仕様のヘルメットを着用

2012年3月15日
ヘイキ・コバライネン アングリーバード
ヘイキ・コバライネンは、ロビオ・エンターテイメントとスポンサー契約を締結。2012年シーズンを同社の人気モバイルゲーム(アングリーバード(Angry Birds)」が描かれた真っ赤なヘルメットを着用する。

アングリーバードは、フィンランドの企業ロビオ・エンターテインメントが開発した携帯電話とタブレットのゲーム。iPhone上ですでに5000万回以上ダウンロードされている人気ゲームだ。

ヘイキ・コバライネン:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月11日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「3週間のかなり堅実なテストを終え、僕たちは良い状態でメルボルンに向かう。2011年にスタートした場所から明らかに前進しているし、2010年よりもはるか前にいるけど、僕たち全員はまだ今シーズンなにができるかについて非常に現実的なままだ」

ヘイキ・コバライネン 「バランスに自信を得られた」(バルセロナ3日目)

2012年3月4日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、バルセロナテスト3日目に64周を走行し、7番手タイムとなる1分22秒630を記録した。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「かなり良い一日だった。午前中はプランを完了することができたし、セットアップで良い方向性を見つけることができたし、それによってメルボルンに向かう前に望んでいたバランスに対する自信を得ることができた」

ヘイキ・コバライネン 「もっとペースを引き出せる」 (バルセロナ2日目)

2012年3月3日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、ヘレステスト2日目に104周を走行して5番手タイムとなる1分23秒828を記録した。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「今日の内容には満足している。昨日は軽い食中毒でトラックに来れなくて、まだ100%とは言えないけど、ほぼ治っているし、今日の出来は良いニュースだ。僕たちは正しい方向に進んでいるし、抱えていた問題も解決したように思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム