ヘイキ・コバライネンの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月21日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (チーム・ロータス)
「フィンランドでの本当に楽しい休暇を終えて、仕事に戻れるのは良いことだね。これまでより感覚はいいし、スパに向かうことはいつもエキサイティングだ。もちろん、オー・ルージュはみんなが語るコーナーだ。今は全開で実際にはそれほど厳しくはないけど、それでもスリル万点だ」

ヘイキ・コバライネン 「将来のことは誰にもわからない」

2011年8月16日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、チーム・ロータスは正しい方向に進んでいると考えているが、今後のことはまだ考えていないと述べた。

ヘイキ・コバライネンは、昨年の立ち上げ時にチームに加入。新チームトップでシーズンを終えることに貢献した。

今年ポイントを獲得するという目標はまだ達成できていないが、ヘイキ・コバライネンは自分の場所に満足していると主張。だが、将来をコミットするという意味ではないと述べた。

ヘイキ・コバライネン、ロバート・クビサの事故でラリーを自粛

2011年8月5日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、もはやラリーにはそれほど熱心ではないことを認めた。

マクラーレンで2シーズンを過ごした後、昨年チーム・ロータスと契約する前にヘイキ・コバライネンは「F1と同様にラリーへの参戦も許可してもらうことが必須」と主張していた。

ヘイキ・コバライネンは、過去にいくつかマイナーなラリーに出場しているが、2月のロバート・クビサの事故によってその熱意はそがれたと motorline.cc に述べた。

ヘイキ・コバライネン、ヤルノ・トゥルーリの復調を歓迎

2011年8月3日
ヘイキ・コバライネン、ヤルノ・トゥルーリの復調を歓迎
ヘイキ・コバライネンは、チームメイトのヤルノ・トゥルーリがスピードを取り戻していることを嬉しく思っていると述べた。

F1ハンガリーGPでアップデートが導入されるまで、ヤルノ・トゥルーリはチーム・ロータスのパワーステアリングに苦しんでおり、F1ドイツGPではカルン・チャンドックにシートを明け渡した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム