クリスチャン・クリエン
クリスチャン・クリエンは、2011年もヒスパニア・レーシングでF1グリッドに戻れることを期待している。

今年のヒスパニア・レーシングのドライバー交代劇はパドックであざ笑われているが、クリスチャン・クリエンは彼の起用がポジティブなサインだと述べた。

「最終的には彼らは経験のあるドライバーを当てにしている」とクリスチャン・クリエンは APA通信 にコメント。

「それはチームがパフォーマンス志向だということを示している」

「僕にとって、それは来年に向けて物事が正しい方向に進んでいるというポジティブなサインだ」

クリスチャン・クリエンは、来年3月にグリッドに並んでいることを確信していると語る。

「シーズン最後のこの2レースは、間違いなくポジティブなシグナルだ。今回のレースが終わったら、さらに議論する予定だ」

2011年のヒスパニア・レーシングのレースドライバーに選ばれなかったら落ち込むかと質問されたクリエンは「そう言えるね」とコメント。

「手に入る場所はヴァージンにひとつ、そしておそらくHRTには2つある」

クリスチャン・クリエンは、大きなスポンサーを見つけることができれば彼のチャンスの大きな後押しになると認める。

「今日のプライベートチームでは、資金をもたらすことがほぼ必要なことになっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / クリスチャン・クリエン / HRT