小林可夢偉
小林可夢偉が、F1アブダビGPの予選を振り返った。

金曜日からクルマのバランスに苦労していた小林可夢偉。予選にむけて大幅にクルマを変更を施したが、完全には症状は改善せず、16番手という結果で終えた。

だが、アブダビはオーバーテイクができるサーキットだと考えており、ポイント圏内でのフィニッシュを目指すと小林可夢偉は述べた。

小林可夢偉 F1アブダビGP 予選後のコメント


アブダビの予選が終わりました。結果は全然良くなかったんですが、ここは抜けるサーキットなので、レースペースそんなおっきい問題ではなさそうだったので、しっかり明日巻き返しできるようにしたいなと思います。残念ながら、クルマがあんまり決まっていないので、どこまでいけるかっていうのはちょっと難しいですけど、諦めずに最後しっかりチェッカーを受けて、ポイント圏内でフィニッシュできるように頑張ります。アブダビ、今年最後のナイトレースというトライワイトなのでいい結果で終わりたいと思います。

関連:ザウバー:小林可夢偉は16番手 (F1アブダビGP 予選)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1アブダビGP / ザウバーF1チーム