小林可夢偉
小林可夢偉は、東日本大震災の被災者の方々を鈴鹿で開催されるF1日本GPに無料で招待したいと語った。

小林可夢偉は、これまでも被災者支援を目的にしたフォトアプリ「You are Connected」のプロデュースやSAVE JAPANチャリティブレスレットの自費制作など、様々なカタチで被災者支援活動を行っている。

小林可夢偉は30日(木)、FOTAのファン・フォーラムに参加。最後に日本の状況について質問された小林可夢偉は、東日本大震災の被災者の方々をF1日本GPに招待したいと述べた。

「数カ月前、日本で大地震が起きました。今は状況はずっとよくなっていますが、大勢の人たちが家や仕事を失い、通常の状態に戻るには10年以上かかるでしょう」

「すでに皆さんから多くの支援していただいており、 僕たちもたくさんの人々に気持ちを伝えてきました。義援金を集めるためにいろいろなイベントを開催していますが、できれば被災者の方々を無料で鈴鹿に招待したいと思っています」

「F1のチケットはとても高いので簡単なことではありませんが、被災者の方々を招待したいです」

「F1は、特に僕たちのような若者にとって素晴らしい仕事ですだと思いますので、もっと多くの人たちにF1に興味を持ってもらうこともできると思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉