道端ジェシカ
道端ジェシカが、第1子を出産したことを自身のInstagramで報告した。

道端ジェシカは25日(水)に生まれたばかりの赤ちゃんを愛おしそうに抱く写真を掲載。アメリカ・ロサンゼルスで日本時間21日に第1子を出産したことを明らかにした。

「予定よりも3週間早くロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に元気な赤ちゃんが産まれました!」と道端ジェシカはコメント。

10月21日は道端ジェシカの誕生日でもある。「予定日が11月11日だったので、まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかったのですが、母子ともに健康です」

「出産に向けて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。これから出産を迎えるお母様達も頑張って下さい!」

また、英文でも「私がどれほど幸せを感じているか、この美しい魂をどれほどの愛しているか、言葉では表現できません。私をあなたの母親として選んでくれてありがとう。ずっとずっと永遠に愛しつづけます」と喜びを綴った。

赤ちゃんの性別には触れていないが、別の投稿で子供部屋にいる愛犬の写真を乗せて「Mochi(愛犬)は彼女の妹の部屋の準備を手伝っています」としており、女の子のようだ。

道端ジェシカは、2014年12月に元F1ドライバーのジェンソン・バトンと結婚したが、翌年の12月に離婚。

その後、交際中のハリウッドの映画プロデューサーとの間に第1子を妊娠した。現在、二人は現在ロサンゼルスで一緒に暮らしているが、結婚の予定はなく、関係者によると「交際していて結婚はしていません。いわゆるパートナーになると思います」という。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 道端ジェシカ