道端ジェシカ、合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕…元F1ドライバー ジェンソン・バトンの前妻
道端ジェシカが、合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕された。容疑を否認している。

報道によると、税関職員が海外から到着した荷物にMDMAが隠されているのを発見。届け先となっていた都内のホテルに荷物が届いた後、捜査員が部屋に踏み込み、一緒に滞在していた知人とともに逮捕したという。

道端ジェシカは、2009年のF1ワールドチャンピオンであるジェンソン・バトンの前妻。2014年2月に婚約し、推定4300万円の婚約指輪が話題となった。同年末にハワイのマウイ島で結婚式を挙げた。しかし、その直後にジェンソン・バトンは「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とコメント。F1ドライバーとして世界を転戦する自身と日本でモデルとして活動する道端ジェシカとの間に生活のすれ違いが生じ、わずか1年で離婚した。

その後、道端ジェシカは、米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と交際。結婚はせず「パートナーという形」で交際を続け、2017年10月には自身のインスタグラムで米ロサンゼルスで第1子を出産したことを報告している。

ジェンソン・バトンは、2018年にモデルのブリトニー・ウォードと再婚している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 道端ジェシカ / ジェンソン・バトン