F1 日本GP 無料放送
BSフジは、2018年のF1日本GP決勝を10月8日(月)に放送することを決定した。

今年、F1のテレビ放送は、フジテレビNEXTでのCS報道のみだったが、BSフジは視聴者の要望に応え、F1グランプリGPの決勝を放送することを決定した。

放送日は決勝の翌日の10月8日(月)となり、録画での放送となるが、BSを視聴できる環境であれば、無料でF1日本グランプリを楽しみことができる。

ドライバーたちが繰り広げる熱いバトル、チームの駆け引きやタイヤ戦略など、見どころ溢れるF1グランプリ。走行スピードのバランスが攻略のカギとなる鈴鹿サーキット。低・中・高速とバラエティーに富んだチャレンジングなコーナーがレイアウトされ、高度なドライビングテクニックが求められる。

高速かつテクニカルなコースとして名高く、ドライバーやファンにも人気の高い鈴鹿。トロロッソ・ホンダの凱旋レースとなる今年の日本グランプリ…はたして栄冠は誰の手に!?

今年のBS放送は「子供でも分かるF1解説コーナー」も新設!熱狂的なファンの皆さんに加え、ご家族でもF1日本グランプリを楽しめる。F1にあまり詳しくない方にも楽しめるBSフジ独自の実況解説でお送りする。

<放送日時>2018年10月8日(月) 17:00~19:00
<解説>川井一仁
<実況> 塩原恒夫(BSフジ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1日本GP | テレビ放送