東京でのF1デモランイベントでマシンを壊したアイザック・ハジャー
アイザック・ハジャーは水曜日に東京で行われたデモ走行で、少しばかり恥ずかしい思いをした。

日本グランプリの週末に向けた準備が始まった。レッドブルとレーシングブルズのドライバーたちがお台場の特設コースで、ファンの前でショーイベント『Red Bull Showrun x Powered by Honda』を行った。

コースにはトリッキーなヘアピンコーナーがあり、アイザック・ハジャーは走行中にそのコーナーをうまく走ることができなかった。

一度、マシンが早く回転しすぎて縁石にぶつかり、フロントウイングにダメージを負った。

アイザック・ハジャーにとっては望んでいたようなスタートではなかったが、幸いにも軽微な接触による深刻な影響はなかった。

アイザック・ハジャーは今週末、3回目のグランプリとなる日本でのレースに新しいレーシングブルズのチームメイト、リアム・ローソンとともに参加する。

リアム・ローソンはレッドブルでの苦戦を経てチームに戻ってきたが、角田裕毅はマックス・フェルスタッペンのパートナーとして抜擢された。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アイザック・ハジャー / F1日本GP / ビザ・キャッシュアップRB