ニコ・ヒュルケンベルグ 日本グランプリ ルノーF1
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグが、F1日本グランプリが開催される鈴鹿サーキット、そして、日本について語った。

「日本はとてもスペシャルだ。ファンがアメージングなんだ。彼らは僕たちが訪れる全ての場所のなかで最も熱狂的だ。彼らは本当にサポーティブだ。昼でも夜でも、天候がどうであってもね。本当に楽しみにしているレース週末のひとつだ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

「鈴鹿ではかなり一貫して良い記録を残せているので、それが途切れないことを願っているし、走るのを楽しみにしている」

「鈴鹿はカレンダーのなかでもドライブするにはベストなトラックのひとつなので、日本に行くのは大好きだ。良い流れがあって、とても速いけど、フィーリングは素晴らしい。かなりアグレッシブになれる場所だ。テレビではあまりわからかもしれないけど、かなりアップダウンが激しい。130Rは全開だし、凄いコーナーだ。とても楽しい。あそこで今年のクルマを見るのは素晴らしい光景だろうね! それらのコーナーをうまく決められたときは本当に喜びだ」

関連:2017 F1日本GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ルノーF1チーム / F1マレーシアGP / F1日本GP