ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ニコ、F1から5週間離れていましたね。何をしていましたか?
ドイツと自宅で多くの時間を過ごしていた。しばらく会っていなかった家族や友人を訪ねることができたのは本当に嬉しかったね。1週間、マジェルカにも行ってきた。僕たちドイツ人はあの場所が好きなんだ!

バッテリーを充電することはどれくらい重要でしたか?
休みをとって、ちょっとクールダウンできたのは嬉しかったけど、正直、もう十分長いし、レースに戻るのを楽しみにしている。

残り9レースですが、シーズン後半戦への期待と予想はいかがですか?
もう1ステップ前進して、一貫して良い結果を記録できることを期待している。今、僕たちはチャンピオンシップ8位だし、今後のレースでそれを改善するために頑張っていきたい。

スパにむけて、あそこでF1カーを走らせるのはどのような感覚ですか...
スパは、素晴らしいトラックだ。強大なコーナーがあって、サーキットには素晴らしい流れがある。驚くべきサーキットだよ。F1カーで高速コーナーのパフォーマンスを感じることには間違いなく最高の場所のひとつだ。お気に入りのトラックのひとつだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1ベルギーGP