ニコ・ヒュルケンベルグの2014年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「今週末もポイントは現実的な目標」

2014年10月27日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「オースティングは走ってすぐに素晴らしいサーキットだと思ったのを覚えている。異なる種類のコーナーがたくさんあって走っていて楽しいし、新世代のサーキットでは最高のトラックのひとつだ。リズムを掴むのはとても簡単だし、ターマックがとてもスムーズなので走っていてとても素晴らしい」

フォース・インディア、ニコ・ヒュルケンベルグの残留を発表

2014年10月20日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアは、ニコ・ヒュルケンベルグが2015年もチームに残留することを発表した。

2013年はザウバーに在籍していたニコ・ヒュルケンベルグは、今年になって以前の所属チームであるフォース・インディアに復帰。4度の5位フィニッシュを含め、16戦で76ポイントを獲得し、自身のベストシーズンとなっている。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ギアボックス交換で5グリッド降格

2014年10月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ロシアGPで予定外のギアボックス交換を強いられ、決勝レースで5グリッド降格処分を受けることになった。

ニコ・ヒュルケンベルグは、先週のF1日本GPのファイナルラップとなった周回でトラブルに見舞われてピットレーン出口にマシンを止めている。

ニコ・ヒュルケンベルグのストップ後に赤旗が振られ、レースがそのまま終了したため、最終的なリザルトは44周目時点のものが適用され、結果的にニコ・ヒュルケンベルグは8位となった。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「まずはトラックを実際に確かめてみたい」

2014年10月9日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「新しい場所を調べるのはいつも楽しいし、ロシアに行くのは今回が初めてだ。ここまで、パドックやトラックのレイアウトはいくつか写真で確認しているだけなので、新鮮な気持ちで到着できるね。でも、レース主催者がレースを成功させるために頑張ってくれていることは知ってるので、とても期待している」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム