HRT F1アブダビGP 予選
HRTは、F1アブダビGPの予選で、ペドロ・デ・ラ・ロサが23番手、ナレイン・カーティケヤンが24番手だった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (23番手)
「良いプラクティスと予選ができた。クルマは快適だったし、コンマ数秒は改善できたと確信しているけど、きっとまだ残りも引き出せるはずだ。クルマは良く走っていたし、ここと同じように暑いサーキットであったようなブレーキやエンジンにも問題はなかったので満足している」

「明日のレースでも良いペースを引き出せると思うし、第一の課題は良いスタートをして、マルシャについていくことだ。1ストップを目指すべきだし、リアタイヤが持ってくれることを願っている。ライバルにプレシャーをかけたい」

ナレイン・カーティケヤン (24番手)
「タフな予選セッションだった。アブダビでレースをするのは初めてだし、とてもテクニカルなサーキットだ。予想よりもタフだった。良いラップをまとめることができなかった。1セット目のタイヤではうまく走れたけど、2セット目ではトラフィックに捕まったしまい、タイムを改善させる前にリアタイヤが擦り減ってしまった。このサーキットを完全に快適には感じられていないけど、明日はいつものように良いパフォーマンスを発揮して、レースを完走するために全力を尽くすつもりだ」

関連:F1アブダビGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1アブダビGP