HRT F1インドGP 結果
HRTは、F1インドGPの決勝レースで、ナレイン・カーティケヤンが21位、ペドロ・デ・ラ・ロサはリタイアだった。

ナレイン・カーティケヤン (21位)
「良いスタートができたけど、1コーナーで事故があって、フロントウイングをかなり失ってしまった。それほど厳しいダメージではなかったけど、そこからクルマのバランスに問題を抱えてしまった」

「でも、最大の問題はブレーキのオーバーヒートだった。最後までもたせなければならなかったので、ブレーキを労わるように無線で警告されたので、それを実行した。今日は持っている最大限を生かせたし、母国レースでフィニッシュできたことを嬉しく思っている」

ペドロ・デ・ラ・ロサ (リタイア)
「クルマはハードタイヤでうまく機能していたので、リタイアしなければならなかったのは残念だ。でも、警告なく、ブレーキが壊れた。ハードブレーキングのコーナーが3つ連続しているとても厳しいサーキットだし、温度も高いのでこのようなことは起こり得るけど、重要なことは僕が元気で、クルマもアブダビにむけてそれほどダメージを負っていないことだ。アブダビもブレーキにとってチャレンジグなサーキットなので、なぜ故障したのかを理解して修理しなければならない」

関連:F1インドGP 結果:セバスチャン・ベッテルが4連勝でリード拡大

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1インドGP