HRTHRT F1ハンガリーGP 予選結果)<%
HRTは、F1ハンガリーGPの予選で、ヴィタントニオ・リウッツィが22番手、ダニエル・リカルドが23番手だった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (22番手)
「全体的に良い予選セッションだった。特に週末に間にいくつか問題を経験していたので、22番手は良い結果だ。マシンにいくつか違ったことを試してみて、マシンバランスは改善した」()%>

「残念ながら、最初のラップでフロントウイングが壊れるという問題が発生してしまったけど、そのまま最後まで行かなければならなかった。でも、メインのライバルと競えたことはポジティブなことだ。特にここ数日のトラブルと僕たちにあまり適していないサーキットであることを考えればね。全てがまとまり始めればもっとうまくやれるだろうけど、今は前を見て、明日のレースのためにプシュしていなければならない」

ダニエル・リカルド (23番手)
「最後は悪いラップではなかったと思うし、トニオとティモにかなり近づいている。コンマ数秒だけだ。タイムが非常に間近なのを見ると、ひとつ前に行けなかったことは少しフラストレーションが溜まるものだ。もう少しうまくやれることを望んでいたけど、僕たちは競争力があったので満足していいと思う。明日は明日だ。コンディションによってかなり難しくなりそうだね。ピットストップ同様、タイヤマネジメントが重要なファクターになる。予想はつかないけど限界までプッシュするし、どうなるか見てみたい」

関連:F1ハンガリーGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT