ヒスパニア・レーシング
ヒスパニア・レーシングは、F1中国GP初日のフリー走行で、ナレイン・カーティケヤンが20番手、ヴィタントニオ・リウッツィが21番手だった。

ナレイン・カーティケヤン (20番手)
「今日は異なるセットアップを試せたし、それなりの走行距離を得ることができた。レースセットアップをテストすうこともできたので、かなり生産的な一日だった。明日さらに前進させて、どの位置までいけるか見てみるつもりだ。終盤にスピンしたことを除けば、今日は多くのラップができたので満足しているし、とても良い一日だった。これからは予選で良いポジションを得て、日曜日のレースをフィニッシュを目指していかなければならない」

ヴィタントニオ・リウッツィ (21番手)
「午前中はかなりのラップをこなせたし、全てが計画通りに進んだので生産的なテストができた。マシンは順調に機能しているし、僕たちはトルコで使うアップデートを持ち込んでいるので、良い午前中だった。残念ながらハイドロリックの問題によって最後のラップでストップしなければならず、それが長引いてしまい午後は1周しかできなかった」

「午後に多くの走行ができなかったのは残念だ。もっと多くの走行ができれば、もっとマシンを理解できただろうし、明日に向けてもっと準備ができていただろう。タイムは悪くないので、明日の予選にむけてはポジティブだ」

関連:
F1中国GP フリー走行2回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1中国GP フリー走行1回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1中国GP