ホンダ F1
ホンダのF1プロジェクト総責任者を務める長谷川祐介が、F1バーレーンGPの展望を語った。

「中国のウェットで寒い週末の後、我々は今、正反対のドライで熱いコンディションになると予想するバーレーンに向かっています。中国のレース結果は大きな落胆でした。ですが、結果に関わらず、いくつものポジティブなものを得られましたし、リタイアするまではトリッキーなコンディションのなかで励みになるレースをしていました」と長谷川祐介はコメント。

「シーズンの開幕2戦を終えて、我々のパワーユニットの信頼性の進化にはより自信を持っています。今はパーレンで我々のパフォーマンスを確認するのを楽しみにしています。マクラーレン・ホンダにとってのホームレースですので、勢いをつけていけることを期待しています」

「熱いコンディション、トラックの2つの長いフロントとバックストレートはパワーユニットに大変な努力が必要ですし、我々にとって簡単な週末になるとは思っていません。信頼性に取り組むと同時に、マクラーレンと一緒にプラクティス中にベストなセットアップを見つけることに集中していきます。ファンに良いレースを見せられることを期待していますし、ポイントを獲得できるように全力を尽くしていきます」

2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1バーレーンGP