ホンダ ONE OK ROCK ワンオク CM
ホンダは18日(火)、ONE OK ROCKのメンバーが出演するテレビCMの続編を公開した。また30日(日)にスペシャル60秒テレビCMを放送することを発表した。

6月16日(金)、SHIBUYA109の屋外に突如「#10969GVP」「HONDA」とだけ書かれた広告が出現。同時にホンダは特設サイトを開設。「Go, Vantage Point.」「自分を、もっともっと連れ出すんだ。」というメッセージとともにONE OK ROCKの名前が出現。サイトではカウントダウンが開始され、話題を呼んだ。

カウントダウンが終了した今月3日(月)、ホンダはONE OK ROCKのメンバーが出演するテレビCMの放送を開始した。そして、18日(火)にその続編といて2つの動画が公開された。

1つは店を出るオンオクのボーカルTakaの前にホンダの新型シビック ハッチバックが停車している動画。もうひとつはロサンゼルスと思われる街中をクルマに乗ったTakaが移動しているというもの。どちらの動画にも「見晴らしのいい場所へ。」というTakaのセリフが添えられている。

また、サイト上では7月30日の21:53頃、全国民放地上波で「Go,Vantege Point.」のスペシャル60秒テレビCMが解禁されることを発表。

今回公開された動画でそれが新型シビック ハッチバックのCMであることは確認できたが、まだそれ以外の情報は不明のままとなっている。


※動画の公開は終了しました。


世界には約8000もの言語があるという。

自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、
まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、隣り合わせで生きているのだ。
私のLOVEは、誰かの悲しみだったり。
あっちとこっちが日々対立する。

ジレンマは、現実。

いま人には、それを乗り越えるための力が
備わっているだろうか。

人間たちよ、出かけよう。
ここから、その体と頭と心を連れ出そう。
見晴らしのいい場所まで行こう。
壁の上に立って、しっかりむこう側を想像してやろうじゃないか。

Go,Vantage Point.

自分を、もっともっと連れ出すんだ。
見晴らしのいい場所へ。

ONE OK ROCK

2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行う。2010年に日本武道館、2012年に横浜アリーナ2デイズ開催するも即日ソールドアウトする。2013年は6枚目となるアルバム『人生×僕=』を発売し、全国6カ所11公演10万人を超えるアリーナツアーを開催する。2014年には横浜スタジアム2日間、初の単独野外ライブで計6万人を動員する。さらに2015年はアルバム『35xxxv』を発売し、全24公演26万人を動員のアリーナツアーを成功させた。そして日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドになってきている。(公式サイトより)

関連:ホンダ、ONE OK ROCK出演のテレビCMの放送を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ホンダF1