ONE OK ROCK ワンオク ホンダ
ホンダは3日(月)、ONE OK ROCKのメンバーが出演するテレビCMの放送を開始した。

6月16日(金)、SHIBUYA109の屋外に突如「#10969GVP」「HONDA」とだけ書かれた広告が出現。同時にホンダは特設サイトを開設。「Go, Vantage Point.」「自分を、もっともっと連れ出すんだ。」というメッセージとともにONE OK ROCKの名前が出現。サイトではカウントダウンが開始され、話題を呼んでいた。

カウントダウンは本日終了。そして、テレビCMのプロローグ編の動画が公開された。

動画は2つ。1つは荒野のなかをクルマが走行するもの、もう1つは朝靄の街中とワンオクのボーカルTakaが出演するシーン。どちらの動画にも「見晴らしのいい場所へ。」というTakaのセリフが添えられている。

結局、それ以上の情報は公開されず、特設サイトでは7月18日にさらに2つの動画の公開が予告。ネットでは新型シビックのCMにONE OK ROCKが出演。「Go,Vantage Point.」というワンオクの新曲が発表されるとの憶測が広まっている。

--

自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、
まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、隣り合わせで生きているのだ。
私のLOVEは、誰かの悲しみだったり。
あっちとこっちが日々対立する。

ジレンマは、現実。

いま人には、それを乗り越えるための力が
備わっているだろうか。

人間たちよ、出かけよう。
ここから、その体と頭と心を連れ出そう。
見晴らしのいい場所まで行こう。
壁の上に立って、しっかりむこう側を想像してやろうじゃないか。

Go,Vantage Point.

自分を、もっともっと連れ出すんだ。
見晴らしのいい場所へ。

ONE OK ROCK

2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行う。2010年に日本武道館、2012年に横浜アリーナ2デイズ開催するも即日ソールドアウトする。2013年は6枚目となるアルバム『人生×僕=』を発売し、全国6カ所11公演10万人を超えるアリーナツアーを開催する。2014年には横浜スタジアム2日間、初の単独野外ライブで計6万人を動員する。さらに2015年はアルバム『35xxxv』を発売し、全24公演26万人を動員のアリーナツアーを成功させた。そして日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドになってきている。(公式サイトより)

関連:ホンダ、ONE OK ROCK出演のテレビCMの続編を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ホンダF1