ONE OK ROCK ワンオク ホンダ
ホンダは3日(月)、ONE OK ROCKのメンバーが出演するテレビCMの放送を開始した。

6月16日(金)、SHIBUYA109の屋外に突如「#10969GVP」「HONDA」とだけ書かれた広告が出現。同時にホンダは特設サイトを開設。「Go, Vantage Point.」「自分を、もっともっと連れ出すんだ。」というメッセージとともにONE OK ROCKの名前が出現。サイトではカウントダウンが開始され、話題を呼んでいた。

カウントダウンは本日終了。そして、テレビCMのプロローグ編の動画が公開された。

動画は2つ。1つは荒野のなかをクルマが走行するもの、もう1つは朝靄の街中とワンオクのボーカルTakaが出演するシーン。どちらの動画にも「見晴らしのいい場所へ。」というTakaのセリフが添えられている。

結局、それ以上の情報は公開されず、特設サイトでは7月18日にさらに2つの動画の公開が予告。ネットでは新型シビックのCMにONE OK ROCKが出演。「Go,Vantage Point.」というワンオクの新曲が発表されるとの憶測が広まっている。

Go, Vantage Point Prologue 01


Go, Vantage Point Prologue 02

世界には約8000もの言語があるという。

自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、
まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、隣り合わせで生きているのだ。
私のLOVEは、誰かの悲しみだったり。
あっちとこっちが日々対立する。

ジレンマは、現実。

いま人には、それを乗り越えるための力が
備わっているだろうか。

人間たちよ、出かけよう。
ここから、その体と頭と心を連れ出そう。
見晴らしのいい場所まで行こう。
壁の上に立って、しっかりむこう側を想像してやろうじゃないか。

Go,Vantage Point.

自分を、もっともっと連れ出すんだ。
見晴らしのいい場所へ。

ONE OK ROCK

2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行う。2010年に日本武道館、2012年に横浜アリーナ2デイズ開催するも即日ソールドアウトする。2013年は6枚目となるアルバム『人生×僕=』を発売し、全国6カ所11公演10万人を超えるアリーナツアーを開催する。2014年には横浜スタジアム2日間、初の単独野外ライブで計6万人を動員する。さらに2015年はアルバム『35xxxv』を発売し、全24公演26万人を動員のアリーナツアーを成功させた。そして日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドになってきている。(公式サイトより)

関連:ホンダ、ONE OK ROCK出演のテレビCMの続編を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ホンダF1