ルイス・ハミルトン モンスターエナジー
ルイス・ハミルトンは、モンスターエナジーとグローバルパートナーシップ契約を締結。同時にルイス・ハミルトン・エディションのシグネーチャーエナジードリングがリリースされることが発表された。

モンスターエナジーは、ルイス・ハミルトンの所属チームであるメルセデスF1チームと長期的なスポンサー契約を結んでいる。今回のグローバルパートナーシップ契約により、ルイス・ハミルトンは、モンスターアスリートとしてメルセデスのレース活動とは別にモンスタエナジーと提携していく。

「モンスターエナジーとパートナーを組み、僕のドリンクを発売するために彼らと働いていくことを発表できてとても興奮している。これは数年前に一緒に仕事を初めてから望んでいたことだ」とルイス・ハミルトンはコメント。

「モンスターエナジーは本当にクールなブランドだ。彼らは、僕が余暇の間にファンとして観戦している本当に多くの素晴らしいスポーツに関与している。僕が称賛する他のモンスター・アスリートと会い、コラボレーションする機会も本当にエキサイティングだ。刺激的な時間になるだろう」

「モンスターエナジーのブランドカルチャーとライフスタイルは本当に僕にフィットしているし、モンスター・ファミリーの一員になれることを誇りに思っている」

モンスターエナジー ルイス・ハミルトン・エディション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / F1スポンサー