ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、父アンソニー・ハミルトンを今週末のイギリスGPに招待していることを明らかにした。

アンソニー・ハミルトンは、ハミルトンのF1初年度から3年間マネージャーを務めていたが、今年ルイスは独り立ちすることを父親に告げた。

アンソニー・ハミルトンは、15年前ルイスがカートを始めたときから息子のレースをすべて観戦していたが、今年は一度もグランプリを訪れていない。

「彼は来てくれると思う」と語るハミルトンだが、まだ彼らの関係が100%修復してわけではないと認める。

「彼を招待した。家族全員を招致したんだ。彼は土曜日の夜に来てくれると思う」

「グランドスタンドのチケットを手に入れたので、パドックかグランドスタンドを選べる」

「彼はパドックに来るべきだけど、ずっとテレビかパドックで観てきたので、異なる経験をするべきかもしれない」

しかしルイス・ハミルトンは今年、父親ないでいることによって成長することができたので、新しいマネージャーを探すことを後悔はしていないと語る。

「僕は成長している。まだ多くのことを学んでいるところだけど、自分自身をほぼ管理できている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレン