ルイス・ハミルトン 「自分たちのことに集中してプッシュし続ける」 / メルセデス F1バーレーンテスト 1日目
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、2023年F1プレシーズンテスト1日目を6番手タイムで終えた。

ルイス・ハミルトンは午後の走行を担当。83周を走り、C3タイヤで1分33秒508のファステストタイムを記録した。セッション開始時のベースライン走行に続き、日が沈むとロングランとタイヤコンパウンドの見直しに焦点が当てられた。

「ここバーレーンでマシンに戻れてうれしい」とルイス・ハミルトンはコメント。

「風は強かったけど、天候的には涼しくていい午後だった。プログラムは順調に進み、多くのデータを収集することができた」

「また信頼性も高く、走行距離の伸びにも貢献できた。ブラックリーやブリックスワースで行われた素晴らしい仕事のおかげだ」

「このままプッシュし続け、自分たちのことに集中し、集中力を持続させなければならない。自分たちの順位を知るのは難しいが、これからもっと良い感触を得ることができるだろう」

ルイス・ハミルトン メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1プレシーズンテストルイス・ハミルトン メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1バーレーンテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1