F1:ルイス・ハミルトン、ヴァレンティノの広告キャンペーンに登場
ヴァレンティノは、F1ドライバーのルイス・ハミルトンと女優のゼンデイヤとを起用した2022-23年秋冬コレクション ‘ピンクPP’ の広告キャンペーンを公開した。

コレクションの広告キャンペーンにおいては、ゼンデイヤ、ルイス・ハミルトン、それぞれのビジュアルが、あらゆるルールから解き放たれた ‘ピンクPP’ 一色の空間で撮り下ろされている。

メンズの広告キャンペーンにおいては、写真家のニコラス・カーンが、マニフェストが手書きされたパーソナルなピンク一色の背景の中で、思慮深く象徴的なポーズをとるルイス・ハミルトンの姿を撮影した。あらゆるルールから解き放たれニュートラルなカラーとなったピンクは、ファッションのサインを再構成する可能性を秘めている。それは明晰夢であり、インクルーシブでコミュニティの一部になるということ。

ヴァレンティノのメンズ広告キャンペーンにおいてルイス・ハミルトンは、スポーツで見せる一面とは異なる、メゾンのすべてのバリューを体現する姿を見せている。

ルイス・ハミルトン F1 ヴァレンティノ
モデル: ルイス・ハミルトン
イメージアーキテクト: ロー・ローチ
フォトグラファー: ニコラス・カーン
メイクアップ:ハンナ・マリー

ウィメンズの広告キャンペーンでは、‘ピンクPP’ の空間で自由という感覚を体現するゼンデイヤを、写真家のマイケルベイリー・ゲーツが撮影した。すべての写真は、ひとつのムーブメントのポートレートになる瞬間をとらえている。

また、アメリカのテレビドラマ『Euphoria』で知られるマルセル・レヴが、ヴァレンティノの2022年春夏コレクション ‘ランデヴー’ のキャンペーンに続き、今シーズン再び動画制作を担当し、映画のような雰囲気の作品を制作した。スタジオ中央のソファが超現実的な ‘ピンクPP’ ワールドへのポータルのような役割を果たし、夢のようなシナリオを呼び起こします。音楽は、ショーと同じYazooによるサウンドトラック、『Only You』の調べが流れる。

ヴァレンティノ
モデル:ゼンデイヤ
フォト:マイケルベイリー・ゲーツ
ヘア:アントワネット・ヒル
メイクアップ:シェイカ・デイリー
ビデオ:マルセル・レヴ
プロダクションデザイナー:マイケル・グラスリー
イメージアーキテクト:ロー・ローチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデス