ルイス・ハミルトン、ブラッド・ピット主演のF1映画の脚本に協力も「出演はしない」
ルイス・ハミルトンは、ブラット・ピットが主演し、トップガンの制作チームがタッグを組むF1映画の制作に携わっている。

タイトル未定のこの映画は、『トップガン・マーヴェリック』のジョセフ・コシンスキーが監督を務め、脚本は同作のアーレン・クルーガー、プロデューサーは「アルマゲドン」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られるジェリー・ブラッカイマーが務めるという。

また、映画の配給権については、Appleが、Netflix、Amazon、Paramount、Sony、MGMを破って、獲得したと言われている。

「まだ適切に発表されているかどうかわからないので、あまり多くを語ることはできない」と7回のF1ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトンはバクーで語った。

「でも、それは僕たちがバックグラウンドで取り組んでいるものだ」

ルイス・ハミルトンは、彼が脚本に「非常に関与している」と言い、すでにブラッド・ピットと一緒に時間を過ごしているという。

「すべてのレーシング映画を見ると、最近のすべての映画が素晴らしいとは言えません」とルイス・ハミルトンは説明した。

「それは僕たちが変えたいと思っていることだ」

ルイス・ハミルトンは、現役F1ドライバーもこの映画に参加する可能性があると述べた。

「きっとある段階でドライバーが必要になるだろう」とルイス・ハミルトンは語った。

「僕たちがどのように映像の一部をキャプチャするかについてのこの話はすでにあるし、それに関与するために僕たちのドライバーを連れてくることになるだろう」

「でも、僕たちは俳優ではないし、この映画をがらくたにしたくないので、たぶん僕は俳優として出演することはないだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1