メルセデスF1のルイス・ハミルトン、ポーパシング解決のために「空力担当に発破をかけている」
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、W13に影響を与えているポーパシングを解決し、チームが「2~3レースではなく、今」必要なゲインを引き出すために「風洞の担当者を追い回している」と語る。

ポイント面に関しては、メルセデスF1は状況のおかげでコンストラクターズチャンピオンシップで2位につけている。メルボルンではジョージ・ラッセルが3位表彰台、ルイス・ハミルトンが4位でフィニッシュした。

しかし、メルセデスW13のコース上でのパフォーマンスは、フィールドのトップで独自の戦いをしているフェラーリとレッドブルのライバルと比較して、再び見劣りしていた。

メルセデスF1のエンジニアは新世代のシルバーアローを改善するための努力を惜しんでいないが、ルイス・ハミルトンはイモラでの次のレースですぐに利益を実現することを望んでおり、チームのスタッフに拍車をかけようとしている。

「多くの仕事があり、当然、多くの電話がかかるだろう」とルイス・ハミルトンは語った。

「僕はすべてのスポンサーと上司たちと多くのズーム会議を行って、実際に持ち直そうとしている」

「僕たちはいくつかの改善を行う必要がある。そして、それを行うには、すべての人のサポートが必要だ。とにかくあらゆる手段を尽くしていく」

「それはハングリー精神が本当にそこにあることを確認しているし、僕たちは本当ににあらゆる瞬間を最大化している」
ジョージ・ラッセルは最近、メルセデスW13のポーパシング問題を解決することで、問題の99%が解決すると強調した。ルイス・ハミルトンもチームメイトの見解を繰り返し、車のバウンシングを制御することによって得られるゲインを認識している。

「風洞にいる人々、空力担当を追い回して、本当ににすべてのエリアを見ている」とルイス・ハミルトンは語った。

「僕たちが知っている分野で得られるべきパフォーマンスがある」

「そして私たちは今それを必要としています。2、3レースではありません。私たちはチームとして、その励ましを維持し、そのエネルギーを高く維持しなければならないことを知っています。」

多くの専門家は、今年のタイトル候補としてメルセデスF1をすでに除外している。しかし、今のところ、ルイス・ハミルトンは楽観的に見続けている」

「僕は楽観的であり続けることを好む。あと20レースある」とルイス・ハミルトンはコメント。

「現実的に考えると、すべての人の成長という観点からスポーツがどのように進行するかという点で、トップチームは同じペースと同じ速度で成長することがよくある。この新しい車の場合もそうなるか? 何とも言えないが、ことによったらわからない」

「僕は本当にすぐに戦いに参加できることを望んでいる。でも、僕たちが少し改善したとしても、フェラーリとレッドブルはおそらく同じような一歩を踏み出すだろう。だから、簡単ではないだろう」

「今のところギャップはかなり大きい。でも、まだ先は長い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1