ルイス・ハミルトン、アレクサンダー・アルボンに個人的に謝罪メール
レッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボンは、F1ブラジルGPでの接触の後、ルイス・ハミルトンからプライベートで謝罪のメッセージを受け取っていたことを明らかにした。

F1ブラジルGPでは、2番手を走行していたアレクサンダー・アルボンだが、残り2周のターン10でルイス・ハミルトンに接触されてスピンして後退。F1初表彰台のチャンスから一転、ノーポイントでレースを終えた。

ルイス・ハミルトンは、レース後すぐに自分の責任を認めていたが、プライベートでも謝罪していたことをアレクサンダー・アルボンは明らかにした。

「たくさんのポジティブなことがあった。クラッシュはネガティブなことだったけど、全体的な見通しとしては本当に良い週末だった」とアレクサンダー・アルボンはコメント。

「辛かったけど、今後はもっと多くのチャンスがあると思っている。ルイスもそれについて本当に良くしてくれた。彼はDMでメッセージを送ってくれて、心から謝罪してくれた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / アレクサンダー・アルボン