エディ・ジョーダン 「ルイス・ハミルトンを倒せるドライバーはいない」
元F1チームオーナーのエディ・ジョーダンは、ルイス・ハミルトンは今後もメルセデスで優位なクルマを持ち続けると確信しており、“これまでのように続けていけば、彼を倒せるドライバーは誰もいない”と語る。

オースティンとブラジルでの過去2戦で、ルイス・ハミルトンは2位と7位でレースを終えている。しかし、エディ・ジョーダンは、来季もルイス・ハミルトンはトップにいると確信していると語る。

「多くの人が、今年の初めにルイスがタイトルを獲得できると思っていた」と Gulf News にコメント。

「彼はシーズン中に適切なタイミングで適切なことをすることが非常に重要だった。それにオースティンでの2位もすべてがうまくいったと思う」

「彼は来シーズンと7回目のタイトルを獲得することに集中するために、この6回目のタイトルを獲得しなけれならなかった」

「ルイスは良い位置にいる。それについては間違いない。おそらく彼が今年の最後のレースに勝つことはないかもしれないが、彼はまだ人々が見たいスピードを持っていることを証明したいと非常に断固とした若い男だ。正直なところ、彼はそれほど良くなる必要はない。彼を倒すことができる人はいないので、彼は以前にやったことを続けていればいい」

「だからこそ、ルイスがは現在、最高のF1ドライバーだと思う。おそらく、彼はニコ・ロズベルグがいなくいなかった目標失った。ニコはF1に別れを告げるのに十分賢明だった。ルイスがいつものように続けていたら、彼は別のタイトルを獲得できなかったからだ。しかし、とにかくルイスは自分の世界にいるので、好きなように支配することができる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1