ルイス・ハミルトン (F1イギリスGPプレビュー)
ルイス・ハミルトンが、F1イギリスGPが開催されるシルバーストン・サーキットの印象を語った。イギリスGPは、ハミルトンにとって、そしてマクラーレンにとってのホームグランプリとなる。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
シルバーストンでレースをする2つの最も素晴らしいことはファンとサーキットだ。イギリスGPのためにシルバーストンにやってくる世界中の人々と会うのは素晴らしいね。実際、マシンに乗っているとき、サーキットで旗を振って応援してくれるファンを見ることができる。全ラップ彼らとレースをしているようで最高なんだ!

サーキットをドライブすること自体も素晴らしいね。僕はシルバーストンを愛している。ドライブするには驚くべき場所なんだ。コプス、ベケッツ、ブリッジはどれも本当に素晴らしいし、全開のコーナーは本当のF1マシンのパワーとグリップを示す。レースをするには完璧な場所だ。だからこのサーキットでのレースが最後にならないことを望んでいるよ。

開催日程:2009年 F1 イギリスGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1イギリスGP