ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「みんなが思っている通り、中国の後は頭の中でたくさんのことを考えた。でも、これだけの年月を過ごしていると、落ち込んでいるときも、経験というものが自分に落ち着いたままで、前へ向かってプッシュし続けることを教えてくれる。今はもうここにいる。今後18戦の週末には多くのことが起こり得るし、僕はこのチームを最大限に信頼している」

「でも、逆境は旅の一部だ。それは僕たちを蘇らせ、さらに強くしてくれる。僕たちは一緒に立ち直れることをわかっているし、もっと良い週末を過ごしていけると確信している。今後のバトルのために多くのポジティブなことがある。何はともあれ、最初の数レートを終えて、まだ僕は追い越すことができることをわかっているからね! 中国でもスタートは素晴らしかったし、それを続けて、もっと良いベースからレースを組み立てるためにそれを効果的に使っていけることを願っている。次はロシアだ。これまで開催された2回とも優勝しているレースだし、僕たちにかなり適したトラックなので、僕たちに何ができるか見てみよう・・・」

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1ロシアGP