ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1で今よりもハッピーだったことはないと述べた。

ルイス・ハミルトンは、F1中国GPで3連勝を果たし、チームメイトでランキングトップに立っているニコ・ロズベルグとの差を4ポイントまで縮めた。

「僕が覚えているなかで一番ハッピーなモードにいる」とルイス・ハミルトンはコメント。

「とにかく本当に素晴らしい週末だった。素晴らしい予選だったし、予想もしていないようような出来だった」

「レースでは、素晴らしいスタートが切れたし、そこから引き離してレースをコントロールすることができた。驚くべきフィーリングだった」

「スタッフがやっている仕事、そして僕の周りにいるスタッフのおかげで、今年一緒に働いている人々を本当に快適に感じている」

「エンジニアたちも最大限を引き出してくれたし、僕たちはセットアップで良い仕事をしていると感じている」

ルイス・ハミルトンは、今シーズン、私生活がより安定していることもトラック上で助けになっていると考えている。

「いろいろなものの組み合わせだ。自分の人生、家族、ガールフレンド、自分が生活している場所。全てだ。適所に適切な人たちがある」

「マネジメントも適切なチームだし、今年はとにかく他のことを心配せずに走ることができる」

「そして、もちろん、僕には素晴らしいクルマ、一緒に働く素晴らしいグループがいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1