ハミルトン批判はイタリアGPでも(画像)
スパのペナルティから1週間後、ルイス・ハミルトンのトラック上での振る舞いに再びスポットライトが当てられた。

フェルナンド・アロンソは、イタリアGPでのハミルトンのドライビングについて、「いくつか不必要な動きがあった。彼はそれらをグロックとウェバーにも繰り返した。それが彼のレースのやり方だ」と語った。

ティモ・グロックもハミルトンのドライビングを尋ねられ、不満を述べた。

「彼が何を考えていたのかわからないよ。僕は彼の隣で適切だった。でも彼はスペースを残さなかった。ときどき、彼はまるでトラックで完全に一人であるかのようにドライブする。」

「次回、トラックで彼といたら、確実に同じ方法で彼に振る舞うだろうね」

ハミルトンと第1シケインでホイール・トゥ・ホイールのバトル中に接触したマーク・ウェバーは次のように語った。

「僕は内側の場所を塞いたのを確認した。でも、ウェットパッチにいたくなかったし、そこではコーナーを曲がれなかっただろうしね。」

「彼は僕のフロントホイールを削り取って、行ってしまったよ。」


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン