ルイス・ハミルトンの2019年09月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「僕の加入を望んでいるフェラーリファンもいる」

2019年9月17日
F1 ルイス・ハミルトン 「僕の加入を望んでいるフェラーリファンもいる」
ルイス・ハミルトンは、F1キャリアを終える前に赤いオーバーオールを着た自分を見たいと思ってくれているフェラーリファンがいることを光栄に思っていると語る。

ルイス・ハミルトンは、F1キャリアのなかでイタリアGPで5回優勝しており、昨年はキミ・ライコネンとフェラーリの勝利を見事に阻止して表彰台で大ブーイングを浴びた。

レッドブル 「2012年末にハミルトンを獲得しなかったのは失敗だった」

2019年9月11日
F1 レッドブル 「2012年末にハミルトンを獲得しなかったのは失敗だった」
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、2012年末にルイス・ハミルトンを無理やりにでも獲得しなかったのは失敗だったと認める。

ルイス・ハミルトンは、2012年末にマクラーレンからメルセデスの移籍。そこからの躍進は周知のとおり、メルセデスの5度のタイヤのうち4つの獲得している。

ハミルトン 「いつかモンツァの表彰台でブーイングが止むことを願う」

2019年9月11日
ハミルトン 「いつかモンツァの表彰台でブーイングが止むことを願う」
ルイス・ハミルトンは、いつの日かモンツァの表彰台でティフォシからのブーイングが止むことを願っていると語った。

5度のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンがイタリアGPでフェラーリファンからブーイングを受けることは恒例行事となっている。今年はフェラーリのシャルル・ルクレールが優勝したが、それでも3位のルイス・ハミルトンが登壇し、トロフィを受け取る際には耳をつんざくようなブーイングが浴びせられた。

ハミルトン、ルクレールに宣戦布告 「やられっぱなしで終わらせない」

2019年9月10日
F1 ハミルトン、ルクレールに宣戦布告 「やられっぱなしで終わらせない」
メルセデスのルイス・ハミルトンは、今後シャルル・ルクレールとバトルになったときにはF1イタリアGPのように従順であるとは限らないと宣戦布告した。

F1イタリアGPでシャルル・ルクレールとホイール・トゥ・ホイールのバトルになったルイス・ハミルトンは、リスクを避けてエクケープロードに逃れた。

ルイス・ハミルトン 「フェラーリとレッドブルとのバトルを楽しんでいる」

2019年9月9日
F1 ルイス・ハミルトン 「フェラーリとレッドブルとのバトルを楽しんでいる」
F1イタリアGPの決勝レースを3位で終えたメルセデスのルイス・ハミルトンは、フェラーリとレッドブルとのバトルを楽しんでいると語った。

シャルル・ルクレールとのバトルを制することができなかったルイス・ハミルトンは、終盤にピットストップを行ってファステストラップの1ポイントを追加。ダメージを最小限に抑えた。

ルイス・ハミルトン、ルクレールへのスチュワードの裁定に苦言

2019年9月9日
F1 ルイス・ハミルトン、ルクレールへのスチュワードの裁定に苦言
メルセデスのルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPの決勝でのブレーキング中に動いたシャルル・ルクレールにタイムペナルティではなく、黒白旗だけで済ませたスチュワードの裁定に苦言を呈した。

1回目のピットストップ後にシャルル・ルクレールとロッジアでサイド・バイ・サイドになったルイス・ハミルトンは、アウトサイドから仕掛けたが、ブレーキングで遅れて移動したルクレールに押し出され、エスケープロードに逃れざるを得なかった。

ルイス・ハミルトン、フェルスタッペンの“ロズベルグ批判”に大ウケ

2019年9月9日
F1 ルイス・ハミルトン、フェルスタッペンの“ロズベルグ批判”に大ウケ
ルイス・ハミルトンは、マックス・フェルスタッペンのニコ・ロズベルグ批判に“腹がよじれるほど笑った”と語った。

最近、レース後に自身のYoutubeチャンネルで批評を行っているニコ・ロズベルグは、F1ベルギーGPでキミ・ライコネンとクラッシュしたマックス・フェルスタッペンを“昔の姿に戻った”と苦言を呈していた。

ルイス・ハミルトン 「フロントローは上出来」 / F1イタリアGP

2019年9月8日
ルイス・ハミルトン 「フロントローは上出来」 / F1イタリアGP
メルセデスのルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPの予選でフロントローを獲得できたことに満足していると語る。

「ポールポジションは獲得できなかったが、最終的にフェラーリはここではいつも強いし、今日のシャルルは素晴らしい仕事をした」とルイス・ハミルトンはコメント。

ルイス・ハミルトン 「レースペースでフェラーリと戦えるはず」

2019年9月7日
F1 ルイス・ハミルトン 「レースペースでフェラーリと戦えるはず」
メルセデスのルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPでは前戦スパよりもフェラーリと戦えると感じていると語る。

「今日のフリー走行は天気のせいでややチャレンジングだった。雨が降っているときは、多くを学ぶことができないし、リスクばかりで見返りがない。だから、僕たちは最初のセッションであまり走らなかった」とルイス・ハミルトンはフリー走行を振り返る。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム