ルイス・ハミルトンの2016年05月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:2016 F1モナコGP プレビュー

2016年5月24日
ルイス・ハミルトン F1 2016 モナコGP
ルイス・ハミルトンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「バルセロナは最悪な気分だったけど、いつも言っているように、本当の試練は、ノックダウンされたときにどのように立ち上がるかだ。レース後は僕たち全員にとって厳し瞬間だったけど、もうそのチャプターを閉じられているし、モナコを楽しみにしている」

ルイス・ハミルトン、同士討ちも「ニコ・ロズベルグとの関係は変わらない」

2016年5月17日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1スペインGPのオープニングラップで起こった接触がチームメイトのニコ・ロズベルグとの関係に影響することはないと述べた。

F1スペンGPのオープニングラップでは、ルイス・ハミルトンがターン4でニコ・ロズベルグを追い抜こうとした際にコントロールを失ってクラッシュし、両者はグラベルでレースを終えた。

ニキ・ラウダ、同士討ちのルイス・ハミルトンに激怒

2016年5月15日
ルイス・ハミルトン
メルセデスのニキ・ラウダは、F1スペインGPのオープニングラップでのダブルリタイアについて、ルイス・ハミルトンを“馬鹿げてる”と激怒した。

1コーナーでニコ・ロズルグに前に出られたルイス・ハミルトンは、4コーナーにむけて抜き返しにかかったが、ニコ・ロズベルグがドアを閉めたことで芝生に出てコントロールを失った。

メルセデス、ルイス・ハミルトンのマシンに新設計のMGU-Hを搭載

2016年5月13日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、中国とロシアでの故障を受け、スペインでは新設計のMGU-Hを走らせている。

ルイス・ハミルトンは、上海とロシアで同じMGU-Hの問題に見舞われていた。

ファクトリーでの調査の後、メルセデスは新しいデザインを走らせることを決定。これでルイス・ハミルトンのMGU-Hは今季4基目を数える。

ルイス・ハミルトン:2016 F1スペインGP プレビュー

2016年5月13日
ルイス・ハミルトン F1 2016 スペイン
ルイス・ハミルトンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「ロシアの後に休みを取れたのは良かった。時間とともに各レース週末を振り返って、何か違ったことができなかったかと考えるものだし、各経験から学んで、前に進むことができる。ガレージのスタッフのことを本当に誇りに思っている。僕たちは厳しい時間を過ごしているけど、彼らは素晴らしい仕事をしてくれているし、僕は一緒に働いていることに本当に満足している」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム