ルイス・ハミルトンの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「クルマが変わってしまったのは確実」

2015年11月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、7レース前のシンガポールGPの週末にメルセデスが施した技術的な変更によってニコ・ロズベルグに復調の波が訪れたと考えている。

3度目のワールドチャンピオンを獲得したルイス・ハミルトンは、全体的に2015年は「ドライビングと全体的なパフォーマンスという点でキャリアでベストな一年だった」と述べた。

ロン・デニス 「マクラーレンにいたらハミルトンの素行は違ったはず」

2015年11月27日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンのロン・デニスは、ルイス・ハミルトンの最近の素行を“複雑な心境”で見守っている。

ルイス・ハミルトンは、弱冠9歳でロン・デニスに「僕はルイス・ハミルトンと言います。いつか、あなたのために走りたいです」と伝えた。

当時、マクラーレンで若手ドライバーの支援も行っていたロン・デニスは、ルイス・ハミルトンをF1に連れていき、2008年のハミルトンの初のワールドチャンピオン獲得の原動力となった。

ルイス・ハミルトン 「プレッシャーのないアブダビを楽しみたい」

2015年11月25日
ルイス・ハミルトン 「プレッシャーのないアブダビを楽しみたい」
ルイス・ハミルトンが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「ヤス・マリーナはシーズン最後の舞台として本当に魅力的な場所だ。主催者がかなりの時間を費やして、考えられるかぎり最高の会場にするために努力してきたのは確かだし、僕が走りをとても楽しめるトラックのひとつだ」

MVアグスタ、ルイス・ハミルトン仕様の限定バイクを発表

2015年11月20日
ルイス・ハミルトン MVアグスタ
イタリアのバイクメーカー MVアグスタは、ルイス・ハミルトンの名を冠したスペシャルモデル『ドラッグスターRR LH44リミテッドエディション』を発表した。

『ドラッグスターRR LH44リミテッドエディション』は、ルイス・ハミルトンのロゴとF1でのレースナンバーである44をデザイン。244台限定での生産となり、すべてにルイス・ハミルトンがサインを入れられる予定となっている。

ルイス・ハミルトン、アイルトン・セナ仕様のヘルメットを用意

2015年11月14日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、子供の頃からのアイドルだったアイルトン・セナの祖国ブラジルで、ヘルメットの後部をセナの特徴的な黄色と緑色をあしらったカラーリングに変更した。

アイルトン・セナに憧れ、尊敬し続けるルイス・ハミルトンは、今年、セナの生涯勝利数と同じ41勝を記録し、ワールドチャンピオンの獲得数も3回に達してアイルトン・セナと肩を並べた。

ルイス・ハミルトン、2億7000万円のパガーニ・ゾンダで事故

2015年11月13日
ルイス・ハミルトン パガーニ・ゾンダ
ルイス・ハミルトンがモナコで事故を起こしたクルマは、彼の所有する2億7000万円の紫のパガーニ・ゾンダ 760LHだったと Bild が報じている。

ルイス・ハミルトンは、今週末のグランプリへ向けてブラジルへの移動が遅れていたが、熱があっただけでなく、月曜日の深夜にモナコで交通事故に遭ったことが理由だと明かしていた。

ルイス・ハミルトン、交通事故を告白

2015年11月12日
ルイス・ハミルトン
F1ブラジルGP欠場が噂されていたルイス・ハミルトンが、交通事故を起こしていたことを明かした。

水曜日にサンパウロで予定されていた記者会見をキャンセルしたことで、地元誌はルイス・ハミルトンが体調不良でF1ブラジルGPを欠場すると報じていた。

ルイス・ハミルトンは、実際に体調が優れていなかったとしつつも、実は交通事故に起こしていたことをInstagramで明かした。

メルセデス、ルイス・ハミルトンのF1ブラジルGP欠場を否定

2015年11月12日
ルイス・ハミルトン
メルセデスは、ルイス・ハミルトンが今週末のF1ブラジルGPを欠場するとの噂を否定した。

ルイス・ハミルトンは、水曜日にサンパウロ南部のホテルで予定されていた記者会見を“個人的な理由”でキャンセルしていた。

地元メディアは、ルイス・ハミルトンが体調不良で、F1ブラジルGPを欠場すると報じていた。

ルイス・ハミルトン、F1ブラジルGPを欠場との噂

2015年11月11日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、今週末のF1ブラジルGPを欠場するとの噂が広がっている。

Globo が報じたところによると、ルイス・ハミルトンは水曜日にサンパウロ南部で予定されていた記者会見をキャンンセルしたという。

メルセデスは“個人的な理由”だと述べているが、ブラジルのイベント関係者はキャンセルに“驚いている”と語り、リスケされるか確信はないと述べている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム