ルイス・ハミルトンの2015年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、ルチャリブレに挑戦

2015年10月30日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、メキシカンスタイルのプロレス“ルチャリブレ”に挑戦した。

今週末のF1メキシコGPを前に、ルイス・ハミルトンは、ルチャリブレの聖地と呼ばれるアレナ・メヒコを訪問。リングに上がったルイス・ハミルトンは、元WWのスターであるミスティコにフライングボディアタックを喰らわせてフォールを奪った。

ルイス・ハミルトン 「失うものはもうないので最終3戦は攻めていく」

2015年10月29日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、アウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスで開催されるF1メキシコGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「オースティンでの日曜日は、すべてがちょっとおぼろげだ。とってもクレイジーなレースだったし、ラインを通過した後、しばらくは自分がそれを成し遂げたと認識できなかったよ!」

ルイス・ハミルトン、3度目のチャンピオン獲得は「始まりにすぎない」

2015年10月27日
ルイス・ハミルトン
子供の頃からの夢だったアイルトン・セナの記録に並んだルイス・ハミルトンは、3度目のワールドチャンピオン獲得は偉業の始まりにすぎないと感じているようだ。

アイルトン・セナの姿を見て育ったルイス・ハミルトンは、カートのキャリアをスタートさせるとアイルトン・セナをアイドル視するようになる。

ルイス・ハミルトン、F1ワールドチャンピオン2連覇に王手

2015年10月26日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今週末のF1アメリカGPでのタイトル2連覇に王手をかけている。

現時点で、ルイス・ハミルトンは302ポイントを獲得。2位のセバスチャン・ベッテル(236ポイント)に66ポイント差、3位のニコ・ロズベルグ(229ポイント)に73ポイント差をつけている。

ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPが終了した時点で、残りのレースで獲得可能な最大ポイントとなる75ポイント差を2人につければ、2015年のF1ワールドチャンピオン獲得が決定する。

ファン・パブロ・モントーヤ 「ハミルトンはタイミングに恵まれている」

2015年10月21日
ルイス・ハミルトン
元F1ドライバーで、現在インディカーに参戦するファン・パブロ・モントーヤは、ルイス・ハミルトンがタイトル2連覇に迫っているのは、走りよりもタイミングの方が大きいと考えてる。

「F1ではいつもそんなものだ」とファン・パブロ・モントーヤはコメント。

しかし、ファン・パブロ・モントーヤは、ルイス・ハミルトンが“良い仕事をした”が、2014年と2015年はメルセデスの技術的な優位の方が大きかったと述べた。

ルイス・ハミルトン 「残り4戦も気を抜かない」

2015年10月20日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されるF1アメリカGPにむけての抱負を語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「ファクトリーでチームのみんなと会い、今年の驚くべき偉業を一緒に祝えたのは素晴らしいことだった。全てのハードワークにどれだけ感謝しているかは本当に言葉にできないし、このような瞬間を味わうことが重要だ」

ルイス・ハミルトン、プーチン大統領へシャンパン噴射を否定

2015年10月13日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1ロシアGPの表彰台でプーチン大統領にシャンパンを噴射したとの報道を否定した。

「実際、そんなことしていないよ。実際には彼には吹きかけてはいない。疑わしい写真があると思うけど、僕は彼に吹きかけてはいない。もちろん、そんなこと望んでいないよ」とルイス・ハミルトンは Sky Sport に話した。

ルイス・ハミルトン、メルセデスでのロス・ブラウンの功績を称える

2015年10月13日
ルイス・ハミルトン ロス・ブラウン
ルイス・ハミルトンは、F1ロシアGPでコンストラクターズ選手権タイトル2連覇というメルセデスの成功の一部には、かつてのチーム代表であるロス・ブラウンの存在があると述べた。

ルイス・ハミルトンが優勝したF1ロシアGPのチェッカーが振られた直後は、ランキング2位のフェラーリ勢が2位と5位だったため、ニコ・ロズベルグがトラブルでリタイアしていたメルセデスのコンストラクターズタイトル獲得は次戦に持ち越される予定だった。

ルイス・ハミルトン 「チームのタイトルのために限界までプッシュする」

2015年10月6日
ルイス・ハミルトン 「チームのタイトルのために限界までプッシュする」
ルイス・ハミルトンが、ソチ・オートドロームで開催されるF1ロシアGPについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「鈴鹿は僕にとって本当にスペシャルな週末だったし、チームにとってはまた素晴らしいなリザルトだった。今シーズンもみんなは信じられないくらい素晴らしい仕事をしてくれているし、この成功の細かいところに至るまで全てが彼らに相応しい。日本でのマシンは驚くほど良かったので、ソチからの残りのレースもそんな感じになることを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム