ルイス・ハミルトンの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、ベッテルの“シルバー・バス”発言に反撃

2013年5月28日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1モナコGPでメルセデスのクルマを“バス”と表現したセバスチャン・ベッテルに反撃した。

F1モナコGPを2位で終えたセバスチャン・ベッテルは、モナコでのオープニングラップを「2台のシルバー・アローがいるときは予想できると思うけど、バスがゆっくり走っているようだった」と述べた。

ルイス・ハミルトン 「ピットストップは僕のミス」

2013年5月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、チームメイトのニコ・ロズベルグが優勝したF1モナコGP後、改善しなければならないとプレッシャーを感じていると認めた。

ニコ・ロズベルグは、3戦連続でポールポジションを獲得し、2戦連続でルイス・ハミルトンを倒してチームに今季初優勝をもたらした。

セーフティカー中のピットストップで2番手から4番手に順位を落としたルイス・ハミルトンだったが、不運だったわけではないと述べた。

ルイス・ハミルトン F1モナコGP 特別ヘルメット

2013年5月25日
ルイス・ハミルトン F1モナコGP 特別ヘルメット
ルイス・ハミルトンは、F1モナコGPに特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

ヘルメットは、ゴールドのカラーリングを採用。背面には、ルイス・ハミルトンの彼女ニコール・シャジンガー、そしてイングリッシュブルドッグの愛犬ロスコーと一緒にモナコの街をドライブするハミルトンのイラストが描かれている。

ルイス・ハミルトン、MotoGPを初観戦

2013年5月21日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは19日(日)、ル・マンで開催されたMotoGP 第4戦フランスGPを観戦。ピットレーンの訪問やバレンティーノ・ロッシやホルヘ・ロレンソなどのライダーたちとの対面を楽しんだ。

「バレンティーノに会えて本当に嬉しかったよ。彼の大ファンなんだ」とルイス・ハミルトンは語った。

「ホルヘ・ロレンソとはヘルメットを交換したんだ。素晴らしい1日だった」

ルイス・ハミルトン:F1モナコGP プレビュー

2013年5月18日
ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「バルセロナからそれほど時間は経っていないけど、前回のレースでの失望を忘れて、目の前の機会に集中するために一生懸命に働いてきた。モナコは一年に大好きなレースのひとつだし、ストリートで走るのは大好きだ」

ルイス・ハミルトン、セバスチャン・ベッテル加入報道に言及

2013年5月12日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、セバスチャン・ベッテル加入によって移籍したばかりのメルセデスを追い出させるとの推測をあざ笑った。

先週、ニコ・ラウダの発言によって、メルセデスがセバスチャン・ベッテルの獲得を画策しているとの報道が浮上。

噂が浮上すると、その犠牲者はニコ・ロズベルグだと考えられたが、ルイス・ハミルトンとセバスチャン・ベッテルと組ませるのは賢明ではないと考える人もいる。

ルイス・ハミルトン、メルセデスで“自由”を謳歌

2013年5月8日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、マクラーレンの“管理された”環境を離れ、メルセデスでの新しい独立した環境を楽しんでいると述べた。

ルイス・ハミルトンは、マクラーレン時代にモチベーションやエネルギー、集中することに苦しんでいた時期があったことを認めたが、そのような懸念は、メルセデスに移籍するというギャンブルによって払いのけられたと主張した。

ルイス・ハミルトン 「ベッテルやアロンソがチームメイトでも対処できる」

2013年5月7日
ルイス・ハミルトン
F1キャリア7年目を迎えたルイス・ハミルトンは、どんなチームメイトでも対処できるくらいに十分に成熟していると考えている。

2013年にメルセデスに移籍する以前、ルイス・ハミルトンは、セバスチャン・ベッテルが3年連続でタイトルを獲得したレッドブル加入に関心を示していた。

だが、2007年、ルイス・ハミルトンはマクラーレンで当時のチームメイト、フェルナンド・アロンソと揉めている。

ルイス・ハミルトン:F1スペインGP プレビュー

2013年5月3日
ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「バーレーンから長い時間が経ったように感じるし、僕たち全員が来週末バルセロナに着いて、ヨーロッパシーズンのルーチンに入るのを楽しみにしている。でも、短い休みをとれて良かったし、家族や友人と情報を交換するチャンスを得ることができたし、ファクトリーでスタッフと時間を過ごし、改善するために頑張った」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム