ルイス・ハミルトンの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1アブダビGP プレビュー

2012年10月31日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「アブダビの施設は本当に素晴らしい。世界のサーキットでベストかもしれない。いつもヤス・マリーナ・サーキットを楽しんでいる。2009年にはここでポールを獲ってリタイアするまでリードしていた。2010年は2位でフィニッシュして、去年は優勝した。かなり良い記録だ」

ルイス・ハミルトン、ロン・デニスと和解へ

2012年10月26日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2013年のメルセデス移籍を発表して1ヶ月が経ってようやくマクラーレン会長のロン・デニスを話をする気になったようだ。

ロン・デニスは、14年前にルイス・ハミルトンのポテンシャルを見いだしてF1チャンピオンにまで育て上げた恩師だが、ルイス・ハミルトンは、移籍が決まってからまだロン・デニスと話をしていないことを認めていた。

ルイス・ハミルトン、マクラーレンのスタッフに別れのスピーチ

2012年10月23日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、残り4戦を前に10代の頃から過ごしたマクラーレンに別れの言葉を述べた。

Sun によると、ルイス・ハミルトンは、シーズン最後のフライアウェイレースを前に、ワーキングのマクラーレのファクトリーでスタッフに“感情的”なスピーチをしたと報道。

ルイス・ハミルトンは、マクラーレンとのお別れ会として、鈴鹿でボーリング場を予約していたが、彼らはすでにジェンソン・バトンとの“ランニング”に出席する約束をしており、実現しなかった。

ルイス・ハミルトン:F1インドGP プレビュー

2012年10月22日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「インドは大好きだ。人々、色彩、喧騒、光景。僕たちが1年で会うなかで最も熱狂的で親しみやすい人々がいる激しくて力強い国だ。サーキットは、意外な新事実でもある。現代的なトラックの大部分はとても感覚が似ているけど、ブッダ・インターナショナル・サーキットは違う」

ニコ・ロズベルグ 「ハミルトンとの戦いを恐れてはいない」

2012年10月18日
ニコ・ロズベルグ ルイス・ハミルトン
ニコ・ロズベルグは、2013年からメルセデスでチームメイトとなるルイス・ハミルトンに倒されることを恐れていないと述べた。

ニコ・ロズベルグは、2010年にミハエル・シューマッハとペアを組んで以降、成績面で上回ってきたが、一部の懐疑論者は、ミハエル・シューマッハはもはや過去に成功したドライバーではなかったと指摘している。

ルイス・ハミルトン、フェラーリと交渉していたことを認める

2012年10月14日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、彼のマネージャーがフェラーリと交渉していたことを認めた。

マクラーレンで6シーズンを過ごしたルイス・ハミルトンだが、来季からメルセデスに移籍するという決断をした。

しかし、ルイス・ハミルトンは、フェラーリへの移籍も選択肢としてあったことを認めた。

ルイス・ハミルトン、ジェンソン・バトンとの不仲ぶりを露呈?

2012年10月8日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1日本GP後にジェンソン・バトンとの不仲を匂わせるようなツイートを投稿した。

来季メルセデスAMGへの移籍が決定したことで、ルイス・ハミルトンはマクラーレン内での孤立が囁かれている。実際、マクラーレンの来季マシンのプロジェクトからハミルトンが外されたとされているが、それはライバルチームへの移籍を考えれば致し方ないこと。

マクラーレン、ルイス・ハミルトンへの来季マシンの情報流出をガード

2012年10月8日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンは、今シーズン限りで離脱することが決定したルイス・ハミルトンに対して、来季マシンの情報をガードしている。

The Independentは、ルイス・ハミルトンが現行マシンの技術詳細に“新たな関心”を抱いていると報道。

「ハミルトンは排気関係とテレメトリーに特に興味を示していた」と同紙は報じている。

ルイス・ハミルトン:F1韓国GP プレビュー

2012年10月7日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「日本でのレースを終えたクルマの感覚は素晴らしかったし、力強いパッケージで韓国のレース週末を開始できると確信している。去年はあそこでポールにクルマを置いた。それは僕にとって非常に大切な瞬間だった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム